FC2ブログ
スポンサーサイト
スポンサー広告 | TOP ▲
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
この記事のURL | TOP ▲
最近の出来事
意味無し日記 | TOP ▲
最近、とっても不運続き・・・・・


ちょっと前までは仕事の事で悩んでたけど、先日仕事の悩みなんてぶっ飛んじゃう出来事に遭遇w







交通事故を起こしました・・・・・・







相手は






・・・・・・ヤクザ




最悪ですw















そんな中でも新規の人妻とエッチしちゃう俺・・・・ww


9月の集計
新規1人
エッチした人2人

今年のトータル
新規6人
エッチしたのべ人数12人
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[2007/09/25 20:32] | 意味無し日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
この記事のURL | TOP ▲
≪東北から | ホーム | シリコンディスクビルダーCF その4≫
コメント
メアド、集まった?
そりゃ、災難だったねぇ。
でもまあ、相手が同業者でよかったじゃねぇか。
同じヤクザどおし、気心が知れてるぶんだけ話が早ぇってもんだ。


それにしても。
↓こいつ、最高にバカだねぇ。

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.google.co.jp/search?q=sato8644%40yahoo.co.jp&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://72.14.235.104/search?q=cache:F40yHNNgBJUJ:ahonosakata.blog4.fc2.com/blog-entry-322.html%20sato8644%40yahoo%20co%20jp&hl=ja&ct=clnk&cd=38&gl=jp&inlang=ja

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/mobanama/20070911%23p1


現在ネット上には八百萬の「えっけん」がいる…

[2007/09/25 23:50] URL | ekken [ 編集] | TOP ▲
ekkenさん

こういうコメントにはなんてコメントを返したらいいのか非常に悩みます・・・^^;

[2007/09/26 19:33] URL | さとし [ 編集] | TOP ▲
天と地と・・
人生いろいろありますね~
やくざですか~ややこしい
事にならなければよいのですが
新しいおねーちゃんとハッスルして
明日考えましょうね♪
[2007/09/27 00:47] URL | でんじろう [ 編集] | TOP ▲
緑茶の美容にとは
緑茶はお茶の種類の中では不醗酵茶に分類されます http://drive.crosstudio.net/
[2008/10/28 04:48] URL | [ 編集] | TOP ▲
ダイエットと成長ホルモンと美容のバランス
成長ホルモンは脳下垂体から分泌されるホルモンで、身体の成長を促す働きをします http://venture.crosstudio.net/
[2008/10/28 20:32] URL | [ 編集] | TOP ▲
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ahonosakata.blog4.fc2.com/tb.php/364-ecaedd1d
| HOME |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。